SSブログ

パンプキンパッチ [アメリカ生活]

今年もパンプキンの季節がやってきました!!
毎年この時期は街中でパンプキンを見かけ、我が家は特にカボチャを買うことはなく、雰囲気を楽しむ感じにしています。(以前の記事はこちら

ハーフムーンベイのパンプキンパッチは相変わらず大盛況でした。
DSC07163.JPG

DSC07160.JPG

DSC07165.JPG

そして、このかわいい子♪
DSC07157.JPG

DSC07159.JPG

お母さんと2人でパンプキンパッチに来ていたところ、写真を撮らせてもらいました。
何でも、この服がとっても気に入っていて、ハロウィン以外の時期にも着ているそう。
こんなにかわいいとハロウィン以外でもOK!!

今週の水曜日(31日)がハロウィンです♪
ジャイアンツの優勝パレードも同じ日★ハロウィン色=ジャイアンツ色
楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(82)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 82

コメント 15

JUNKO

可愛いですね。パンプキン色がよく似合っています。
by JUNKO (2012-10-30 12:36) 

Jerry

◆JUNKOさん
やっぱり白人の肌にこういう色ってかわいいですよね。
by Jerry (2012-10-30 14:24) 

ときこく

ニュージャージーのパンプキン農場を思い出します。
by ときこく (2012-10-30 18:49) 

momiji

頭のヘタがかわいいしおかしいですね(^^)
by momiji (2012-10-30 19:06) 

かずい

このパンプキンは食べられるんですか?

ジャイアンツ優勝でしたっけ?
今年のサンフランシスコのハロウィンは、盛り上がりそうですね。
by かずい (2012-10-30 21:44) 

リン

かわいい、男の子!
この子がいると、いっぱい売れそうですね!
by リン (2012-10-31 07:14) 

コンブ

古いトラックにパンプキンってアメリカを感じます。
by コンブ (2012-10-31 08:11) 

mayolica

アメリカっぽくていいですね!とても可愛い♪
by mayolica (2012-10-31 13:53) 

YUTAじい

こんにちは。
ご無沙汰してます、日本でも定着しました!
by YUTAじい (2012-10-31 16:04) 

DEBDYLAN

HAPPY HALLOWEEN ♪

本場は盛り上がってそうですね^^。

by DEBDYLAN (2012-10-31 22:59) 

がり

さすが本場って感じですね。
男の子かわいい。
で、たのしそ~。
by がり (2012-11-01 09:42) 

Jerry

◆ときこくさん
アメリカならでは風景ですよね!

◆momijiさん
何とも愛らしいです!

◆かずいさん
種類によっては、スープにしたりして食べられるようです。
でもよく見かけるオレンジのモノは中は種が多く、ほとんど食べるところがないです。

◆リンさん
そうですね~
服が本当によく似合っています!!

◆コンブさん
古き良きアメリカというかんじでしょうか・・・

◆mayolicaさん
こちらでは土地が広いので、こういう風景をよく見かけます(笑)
by Jerry (2012-11-01 10:54) 

Jerry

◆YUTAじいさん
お久しぶりです!

◆DEBDYLANさん
今日、学校でも仮装コンテストがあり盛り上がりました!

◆がりさん
この後、この子は何故か大泣きしていました~
by Jerry (2012-11-01 11:03) 

ちゃーこ

男の子、ちょっと不機嫌そうだけど(笑)可愛いね~(^^)
東京もジャックランタンが色々なところで見られるようになったよ!

by ちゃーこ (2012-11-11 22:23) 

Jerry

◆ちゃーこさん
家も飾ってるところがある?
そっちでカボチャを買ったら高そうだね(笑)
by Jerry (2012-11-12 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cinnamon Whisk円錐型 キャベツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。