SSブログ

Cinnamon Whisk [Trader Joe’s]

Trader Joe'sで見つけたシナモンのほうき。

IMG_1083.JPG

ハロウィンの季節に売られるこのほうきは魔除としても使われるらしい。
普通のほうきサイズもあったけれど、99セントのミニサイズを購入。

こんな感じで部屋のドアにかけてみました。

IMG_1087.JPG

シナモンの香りがいい感じです♪

nice!(68)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 68

コメント 9

JUNKO

素敵ですね。
by JUNKO (2012-10-29 15:53) 

orange

ちょっとご無沙汰してしまいました^^?
ハロウィンモードで楽しそうですね。
前ページのトウガラシもなかなかカラフルです♬
by orange (2012-10-29 16:30) 

hanamura

チョビ髭?(笑)たのしいですね。御訪問ありがとうございます。
シナモンの香りは好きです。肉桂の味は苦手です。(ワガママ)
by hanamura (2012-10-29 21:20) 

かずい

ハロウィンは英会話スクールに通っていた時は、
仮装パーティーとか参加しましたが、
卒業した今年は…仕事に追われて、知らぬ間に終わってそうです。
そちらでは、盛り上がってそうですね。
by かずい (2012-10-29 23:55) 

コンブ

カワイイ、ちょっといいじゃない!
さり気なくておしゃれですね。
by コンブ (2012-10-30 00:19) 

リン

これって飾りなんですか?
シナモンの香りがするほうきだから、紅茶などをこれで混ぜるのかと思ったら、意外に大きかった^m^
by リン (2012-10-30 07:07) 

non_0101

楽しい魔よけですね~!
ラベルも可愛いです♪
by non_0101 (2012-10-30 08:48) 

Jerry

◆JUNKOさん
ありがとうございます。
私も気に入っています。

◆orangeさん
お久しぶりです!
アメリカ人は本当にイベント好きだな~と思います。
大人も本気で楽しむところがまたスゴイ!

◆hanamuraさん
昔はシナモンの香りも苦手でしたが、歳と共に好きな香りとなってきました。

by Jerry (2012-10-30 11:03) 

Jerry

◆かずいさん
街はハロウィン&ジャイアンツ1色です!
何せジャイアンツもハロウィン色ですから(笑)。

◆コンブさん
大きさも小さいので、家に飾るのに最適です!

◆リンさん
普通に大きいほうきサイズも売っていて、玄関先にハロウィンの飾りとして使っているのを見かけますが、もちろん普通に掃除も出来そうですよ。

◆non_0101さん
大きいサイズだと『魔除け』という感じ大です!!
by Jerry (2012-10-30 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Seatle 3パンプキンパッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。