SSブログ

Mini Hold the Cone [Trader Joe’s]

Trader Joe's で見かけて買ったアイスクリーム
DSC05704.JPG

ジャイアントコーン好きな私にとっては買わずにはいられなかった商品。サイズも小さめで、ちょっと食べたい時にもってこい。iPhoneと比べて写真を撮ってみました。↓↓↓↓
小さいのでたまに1つでは足りないこともありますが(笑)

DSC05705.JPG

DSC05707.JPG
私は中がチョコレートアイスのものを買いましたが、バニラもあります。
コーンの部分がもう少しカリっとしていると言うことなし!なのですが、たまたまこの箱のものがカリっとしていなかったのか、どうなのか、、、、次回へ期待は膨らみます[exclamation]

nice!(67)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 67

コメント 19

リン

ちっちゃくてかわいい~~~!
確かにコーンがぱりぱりだとなおよさそうですね!
by リン (2012-07-13 06:27) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
あらら~!”ちっちゃいんだね。
でも全部食べたの? 爺にも1個・・・・・ねっ。
by 旅爺さん (2012-07-13 06:31) 

mayolica

わ~!可愛くて美味しそう!
食べきりサイズなんですね。便利かも~♪
アイスが美味しい季節になりましたね。
by mayolica (2012-07-13 08:06) 

Jerry

◆リンさん
コーンはパリパリに限ります!

◆旅爺さんさん
全部食べられそうですが、やめておきました(笑)

◆mayolicaさん
ちょっと物足りない時にもってこいのサイズです♪
by Jerry (2012-07-13 09:04) 

青竹

しっとり冷たいアイスに、パリッとしたコーンの
組み合わせが一番です。
by 青竹 (2012-07-13 09:48) 

karesusuki

ほんの少し食べたい時に
良いですね、バニラも気になります。


by karesusuki (2012-07-13 10:06) 

がり

アメリカの食べ物はなんでもおっきいイメージですが
小さいのもあるんですね。(笑)
by がり (2012-07-13 20:23) 

コンブ

私の場合は確実に2つは食べると思います。
へそ曲がりなのか柔らかいコーンも好きだったりするんです。
by コンブ (2012-07-13 20:40) 

vitamin_b2

美味しそうですね~^^
昔なんだか似たような物を食べた記憶がありますが・・・
他の方もコメントされていますが、アメリカにしてミニサイズ、意外ですね~w
by vitamin_b2 (2012-07-13 20:58) 

kazu-kun2626

ご訪問コメントありがとうございます
ちょうど良いサイズのアイスコーンですね
とても美味しそうです
by kazu-kun2626 (2012-07-13 21:20) 

かずい

アメリカはLサイズが基本と思ってましたが、
こーいった小さいものもあるんですね。
by かずい (2012-07-13 22:17) 

TaekoLovesParis

Trader Joe's のショッピングバッグ、日本でも人気があります。
アメリカのアイスだから、おいしいに決まってますよね、いいなぁ。。
by TaekoLovesParis (2012-07-13 22:50) 

baby_pink

とってもおいしそうです✿
チョコ味のアイスってコクがあっておいしいですよね^^
by baby_pink (2012-07-15 08:48) 

Jerry

◆青竹さん
やっぱりそうですよね!そしてカップかコーンかと言ったら、私は絶対にコーンを選んでしまいます。

◆karesusukiさん
次回はバニラを買ってみます♪

◆がりさん
そうなんですよ~
日本でもこれは小さいと思います(笑)

◆コンブさん
自分で量を調整できるのでいいですよ~
柔らかいコーンもOKですか。。。

◆vitamin_b2さん
日本にはこの手のアイスはいくつもありますよね。大きさはもっと大きいですが。。。
by Jerry (2012-07-15 10:50) 

Jerry

◆kazu-kun2626さん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
アメリカにしては珍しいサイズなので、重宝しています。

◆かずいさん
私も今まで気がつきませんでした!

◆TaekoLovesParisさん
エコバッグはとても人気のようですね。
柄も華やかなものからシックなものもあるので、いろいろ欲しくなります。

◆baby_pinkさん
普通に美味しかったです(笑)
たまに、ものすごく甘いものがあるので(笑)


by Jerry (2012-07-15 10:54) 

旅爺さん

で・・・今日は何を楽しまれるんでしょう?
それにしても蒸し暑いですね~!”
by 旅爺さん (2012-07-15 11:06) 

yakko

こんにちは。
私もチョコ派です・・・f(^ー^;
by yakko (2012-07-15 15:11) 

PATA

大変遅くなりましたが
ご訪問とniceありがとうございます。
美味しそうなアイスですね。チョコ味は私も好みです。
一口サイズなのもいいですね。
by PATA (2012-07-15 20:49) 

Jerry

◆旅爺さん
日本は蒸暑いようですねxxx
梅雨明けはもうすぐでしょうか?!

◆yakkoさん
ついついチョコを選んでしまう私です(笑)

◆PATAさん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
手軽に食べられるので重宝しています♪
by Jerry (2012-07-17 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。