SSブログ

再び、電子レンジネタ! [アメリカ生活]

渡米直後に電子レンジの取っ手が取れ、不動産業者に接着剤で直されたというビックリ体験から約2年。今朝突然キッチン辺りから音がし、まさか泥棒[exclamation&question]と思い、キッチンへ向かってみると、、、、、、

なんと今度は電子レンジのダクト部分のカバーが床へ落ちてましたー[ふらふら]

DSC05689.JPG

本当はこの状態でなければいけません。
DSC05697.JPG

こんなところがなぜ落ちるのか[exclamation&question]ちなみに前回の取っ手部分は今でもしっかりついたままです。次は何が起こるのか[exclamation&question]呆れるのを通り過ぎて、面白くなってきた気がします[わーい(嬉しい顔)]

nice!(74)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 14

yakko

こんにちは。
不思議なこと(?_?)が起きるんですね〜(;゜ロ゜)
by yakko (2012-06-03 15:57) 

Jerry

◆yakkoさん
ホント不思議ですよね。なんでこんなモノが落ちるのでしょうかー??!
by Jerry (2012-06-03 16:50) 

COLE

あれあれ 大変ですねぇ
by COLE (2012-06-03 17:55) 

TaekoLovesParis

大きな音がしたら驚きますね。
カバーをはめて元通りになおせましたか?
by TaekoLovesParis (2012-06-03 18:24) 

コンブ

そこは無くても問題は無いのですか?
外国の製品って時々面白いことやってくれますね。
by コンブ (2012-06-04 06:11) 

Jerry

◆COLEさん
ホントに困ってしまいます。

◆TaekoLovesParisさん
はい、ほんとうに泥棒かと思いました(笑)
普通にはめてみましたが、今のところ問題はないようです。

◆コンブさん
問題はないのかどうなのか、、、、エアダクトなので、見た目だけの問題ですかね。
by Jerry (2012-06-04 12:55) 

vitamin_b2

接着剤で補修・・・すごいですねw^^;
やはり、お国柄ってヤツでしょうか?
しかし世界基準で見ると、日本人が細かすぎるだけなのかもしれませんね・・・w
by vitamin_b2 (2012-06-04 14:41) 

yoko-minato

接着剤で修理ですか?
それで何の問題もなし
なんですね。
と言うことは出るときは
日本のようにうるさくないと
いうことですよね。
by yoko-minato (2012-06-04 16:13) 

Jerry

◆vitamin_b2さん
確かに日本人は細かすぎるのかな、、、と日々思うようになりました。それにしても大雑把な国です(笑)

◆yoko-minatoさん
出る時はうるさくないことを祈るばかりです。。。
by Jerry (2012-06-04 16:37) 

海を渡る

こんばんは。
お久しぶりです。
やはり日本とアメリカは随分と違うようですね^^。
by 海を渡る (2012-06-04 20:12) 

mayu

ご訪問、ありがとうございます^^

ステキな海外生活、いいですね♪
大変な事も多々ありますが楽しみましょう!

あはは、日本人はやっぱり繊細なのかしら?
私も海外13年くらい住みましたが、今でも不便感じてたなぁ、って思う時ありますが、それでも楽しかったし、それが日本と違うところなのかもしれませんね。
by mayu (2012-06-04 20:30) 

さうざんバー

ご訪問ありがとうございました(^^)
おぉ(@@;)スゴイことが起きるんですね~(^^;)そして、それに動じないこともスゴイです(^^)v
私だったら、ガムテープはっちゃうかも?です(^^)
by さうざんバー (2012-06-04 21:22) 

Jerry

◆海を渡るさん
お久しぶりです。
当たり前ですが、日本とアメリカは全く別の国です、、、

◆mayuさん
こちらこそありがとうございます。
日々驚きもありますが、すべてこれも経験と思い
最近では深く考えないようにしています(笑)すべてがスローなので、せかせかしなくなった気がします♪

◆さうざんバーさん
こちらこそありがとうございます。
私も次に落ちたらガムテープを貼ってしまうかも?!
by Jerry (2012-06-05 02:29) 

がり

バリバリ日本人気質の私。
接着剤もガムテもイヤですぅ。
きっちり直して欲し~。^^;
by がり (2012-06-05 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。