SSブログ

Los Cabos滞在記 [旅行]

ホテル内のレストランでの朝食[レストラン]
P1080199.JPG

このホテルでは食事・飲み物を含むall inclusiveだったため、extra chargeがかかるもの(たとえば、ロブスターや高級ワイン)以外はすべて宿泊料金に含まれています。
朝はビュッフェスタイル。オムレツは具をチョイスして焼いてもらえます。パンケーキ、フレンチトーストなど、とにかく目移りしてしまいました[ふらふら]

普段、オムレツはあまり好きではないのですが、目の前で焼いてもらったオムレツは格別[るんるん]
P1080200.JPG

ちょっぴり入れたチーズがとろ~り溶けて、フワフワ系ではなくしっかり焼いた卵が、これまたおいしい!![揺れるハート]
P1080306.JPG

見た目おいしそうなデニッシュ系も、これはNG[もうやだ~(悲しい顔)]お料理はおいしいけれど、この系統はちょっとまだまだかも[exclamation&question]
P1080201.JPG

そして、プールサイドでのんびり読書タイム。
P1080218.JPG
プールにはこんな珍しいものもありました。なんともアジア的[exclamation&question]

ホテルにいても飽きない理由の1つに、プールサイドでは様々なアクティビティが用意されていました。
プールでのアクアビクス、映画やドラマ音楽のイントロクイズ、ダーツ、BINGOゲーム、ビール早飲み大会、プールバレーボール、ビーチバレーボールなどなど、大人たちが真剣にゲームを楽しんでる(もちろん私も!)姿が、なんとも言えずに面白い[わーい(嬉しい顔)]そして、ダンナがBINGOゲームでホテルTシャツをゲット[手(チョキ)]ホテルの人に「プールに飛び込め~」とちょっとお茶目な洗礼付きでした[るんるん]
P1080370.JPG

プールの他に、ジャグジーもあります。
P1080164.JPGP1080160-1.JPG
ここでは夜に『ジャグジーパーティー』という名のクラブ化したパーティーが開かれ、このパーティーはお金を払えば外部のホテルの人も入れるようでした。

それにしても、皆、プールサイドで飲み、ご飯を食べながら飲み、食べ終わってから飲み、とホントにお酒好きだな~と感心しちゃいました。まあ、そういう私もテキーラ&ライムに少しだけハマりましたが[ー(長音記号2)]
P1080240.JPG
nice!(197)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 197

コメント 24

コンブ

デニッシュすごく美味しそうなんですが・・・?
テキーラ&ライム大好きです。
by コンブ (2010-10-07 08:55) 

リン

朝からおいしそう!
でもパンがNGって。。。
残念ですね・・・
by リン (2010-10-07 09:04) 

かに吉

確かに、見た目美味しそうなパンなんですけどねぇ
プールサイドのオブジェ(?)、なんかとっても面白いですねw
by かに吉 (2010-10-07 10:05) 

くまら

頭の上に乗って飛び込むんですね^^
by くまら (2010-10-07 11:43) 

チョキやねん

不思議なオブジェ(?)ですね☆ 果たして子供は泣くのか
笑うのか??
by チョキやねん (2010-10-07 13:00) 

Jerry

◆コンブさん
デニッシュ系は×でしたー粉っぽいというか、なんというか、、、

◆リンさん
あまり期待はしてませんでしたが(笑)、パンが大好きな私としては、ちょっと残念でした。

◆かに吉さん
不思議なオブジェですよね~何風?!って感じでした。

◆くまらさん
なるほど!!そういう使い方がありましたか!
プールサイドから飛び込んでいる方々はいたのですが、ここからは見かけませんでした。

◆チョキやねんさん
どうでしょうか?!お子さんが見たら泣きますかねー
by Jerry (2010-10-07 13:17) 

Live

フライドエッグだけでなくて、具チョイスのオムレツがあるのが
やっぱりリゾートですねぇ。
プールのオブジェはオリエンタルなマーライオンならぬ
マー土偶風ですね。
by Live (2010-10-07 14:16) 

Jerry

さすがLiveさん!‘‘マー土偶風‘‘に座布団3枚♪
by Jerry (2010-10-07 14:26) 

ふうた〜ん

ご訪問ありがとう。

オムレツの具があふれんばかりで すんごくおいしそう~

by ふうた〜ん (2010-10-07 17:00) 

じゅりあん

オムレツの具、すごくたっぷりで目を奪われました!
美味しそうです♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-10-07 17:17) 

瓶太郎

こんばんは
美味しそうです…!
by 瓶太郎 (2010-10-07 19:35) 

ゆめ乃

こんにちは。
とても気持ち良さそうなレストランですね。
パンはダメだったみたいだけど、フレンチトーストやパンケーキはどうでしたか?
私も、どちらにしようか迷っちゃうタイプです^^
by ゆめ乃 (2010-10-07 20:00) 

くみちょう

こんばんは(^^)
読みながらクラクラしてしまいました。
すっごく楽しそう~!
知らない人同士でもはしゃいでしまいそうですね♪
by くみちょう (2010-10-07 20:39) 

Jerry

◆ふうた〜んさん
具を自分で選べると、ついつい欲張ってしまいます(笑)

◆じゅりあんさん
自分ならそんなに具は用意しませんよね(笑)やっぱりホテルならではです!

◆瓶太郎さん
はい、朝食をお腹いっぱい食べて、ランチは何を食べようか?!食べることばっかり考えていました(笑)

◆ゆめ乃さん
オープンエアの他にもちろん中でも食べられるのですが、冷房が効きすぎて寒いのです!朝はそれほど暑くもないので、やっぱり外は気持ちいいですね。
フレンチトーストはとてもおいしかったですが、パンケーキは生地が硬くてイマイチでしたー(涙)

◆くみちょうさん
欧米人にしても、ラテン系の人々にしても、あの陽気さ、おおらかさは多少日本人も見習わなきゃ?!と思いました。

by Jerry (2010-10-08 01:06) 

kotobukimaru

こんにちは!
コメントありがとうございました。

海外はほとんど行ったことがないので、
どの記事も新鮮です。
こういうホテルでのんびり休暇を過ごすのもいいですね~

今後ともよろしくお願いいたします。
by kotobukimaru (2010-10-08 07:22) 

Jerry

こちらこそありがとうございます!
いつもはどこに行っても観光に忙しくなってしまいますが、たまにはこういう休日もいいものだな~と思いました。
by Jerry (2010-10-08 08:43) 

pandan

豪華な朝食〜美味しそうですね。
by pandan (2010-10-08 10:25) 

Jerry

ホントにこの朝食は充実していました!ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)
by Jerry (2010-10-08 12:32) 

よしあき・ギャラリー

いいなぁ~ ^^
by よしあき・ギャラリー (2010-10-08 13:33) 

のの

あんなに美味しそうなのに、(TT)なんですね、デニッシュ;
メキシコといえば、テキーラですよね!(^-^)
ショットガンでしたっけ?そんなカクテルと呼べないような
カクテルありましたよね・・・。
ライム入れて美味しそうだなぁ~(^-、^)
by のの (2010-10-08 14:28) 

Jerry

◆よしあき・ギャラリーさん
久々のリゾートでした★
by Jerry (2010-10-08 15:22) 

wakame

こんばんは☆ご来訪&niceをありがとうございます☆

ドレもコレもとっても美味しそうな朝食ビュッフェですね!
(^▽^*)
by wakame (2010-10-09 00:49) 

Jerry

こちらこそありがとうございます!
デニッシュやパンケーキ以外はおいしかったです♪
by Jerry (2010-10-09 03:58) 

jun-ka

沢山の写真があって、全てが美しいです。

by jun-ka (2010-10-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。