SSブログ

初MEXICO!~Los Cabos~ [旅行]

先週、初めてメキシコのロスカボスに行ってきました[飛行機]

朝早くにSFからLAに行き、そこからLos Cabosへ[飛行機]LAに行く途中に見た朝日がとてもキレイでした[わーい(嬉しい顔)]
P1080117.JPG

ロスカボスの飛行場はコジンマリした感じで、飛行機からタラップを降り、歩いてイミグレーションへ。
P1080155.JPG

ロスカボスはメキシコのバハ・カリフォルニア半島南端に位置するリゾート地で、San Jose Del Cabo(サン・ホセ・デル・カボ)と、Cabo San Lucas(カボ・サン・ルーカス)の2つの町と、その中間のコリドール地区に大きく分けられます。

今回私たちが泊まったのは空港から車で20分ほどのSan Jose Del Cabo地区にあるTemptation Resort and Spa
P1080268.JPG
このホテルは21歳以上の人のみ泊まれるホテルで大人のリゾート。

サボテンを見ると、メキシコ感も盛りあがります[るんるん]
P1080215.JPG
P1080308.JPG

ホテルのプールそばから、ビーチへ出る途中にこんな砂のお城がありました[目]
P1080202.JPG

ビーチへ出てみると。。。。
白砂に青い海[晴れ]
P1080314.JPGP1080163-1.JPG
ここから5日間のバケーションが始まります。。。

nice!(230)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 230

コメント 28

ナツパパ

おお、青空がきれい。
のんびりした空港ですねえ。
by ナツパパ (2010-10-05 08:24) 

おさむ

4000nice! おめでとうございます \(*´▽`*)/
綺麗な所ですねぇ♪
・・・ハワイしか行った事無いから羨ましいですワ ( ;¬_¬)
by おさむ (2010-10-05 08:46) 

久遠

メキシコにこんなに素敵なリゾート地があるんですね。
21歳以上しか泊まれない大人のリゾート、、徹底していていいですね。
バケーション記、、楽しみにしております。
by 久遠 (2010-10-05 10:01) 

ちびため

nice!ありがとう。 海外・・・ いいなぁ~・・・ 行ったことないし^^
キレイですね♪
by ちびため (2010-10-05 10:50) 

コンブ

メキシコも行ってみたいところなんです。
旅報告楽しみにしてま〜す!
by コンブ (2010-10-05 13:09) 

Jerry

◆ナツパパさん
久しぶりにタラップを下りて歩きました。ホントにのんびりしていましたよ。

◆おさむさん
ホントだー!4000nice!だなんて信じられません。これも皆さまのおかげです(涙)ありがとうございます★

◆久遠さん
バケーション記・・・珍しく?!何もしない休日だったので、アップするものは少ないとはおもいますが。。。(笑)

◆ちびためさん
ロスカボスは日本からは遠いですが、SFからは直行便なら3時間半位で行けるので、とても行きやすいリゾートです。

◆コンブさん
ロスカボスは一部はリゾート地で他とはかなり貧富の差があるようにみえました。


by Jerry (2010-10-05 13:29) 

がり

職場のPCからお邪魔してる私からすると
同じ世界とは思えません・・。
いいですね~。
by がり (2010-10-05 13:43) 

a-silk

綺麗な空と海ですね!
21歳以上とは、子連れはNOなんですね?
by a-silk (2010-10-05 14:34) 

Live

いいところですねぇ~。
ほんとにリゾートでゆっくり寛げそうです。
by Live (2010-10-05 15:37) 

リン

メキシコですか~!アメリカからは近くて遠い国。。って勝手に思っていましたが。。。ってあれはキューバでしたっけ?
砂のお城。。。目の前で見てみたい(#^.^#)
by リン (2010-10-05 16:35) 

瓶太郎

こんばんは。
メキシコって…
リゾートしてみたいです♪
良いですね!
by 瓶太郎 (2010-10-05 18:58) 

くみちょう

こんばんは♪
素敵ですね(´▽`)
続きも楽しみにしています~
by くみちょう (2010-10-05 20:00) 

ナベちはる

こんばんは!
メキシコ、凄くのんびりとできそうな国ですね☆彡
by ナベちはる (2010-10-05 22:27) 

プランツマーケット

わくわくしそうなバケーションの始まりですね!
by プランツマーケット (2010-10-05 23:03) 

じゅりあん

海外に居ながら更に外国のリゾートへ行くなんて
夢のようですね~!続きも楽しみです♪(^_-)-☆


by じゅりあん (2010-10-06 00:42) 

かに吉

ご訪問ありがとうございました
一枚目、むっちゃステキです ^^
砂のお城作ってみたいんですよねぇ
by かに吉 (2010-10-06 00:46) 

Jerry

◆がりさん
現実逃避にはモッテコイ?!の場所でした。。。

◆a-silkさん
そうなんですよ~子連れはNGです。お年をめした方々も多かったです。

◆Liveさん
同じリゾートでもハワイやバリとも違う、独特な土地だと思います。

◆リンさん
私もメキシコってもっと遠いかと思っていました(笑)
砂のお城は芸術作品だと思いました。

◆瓶太郎さん
何もしない休日もあり!と思いました♪

◆くみちょうさん
ありがとうございます。あまり話題はないのですが、リゾートライフが伝わるといいのですが。。。

◆ナベちはるさん
そうなんですよ!!あれもこれもと観光する気にはなれないというか。。。

◆プランツマーケットさん
ホントにのんびりしてきました♪

◆じゅりあんさん
アメリカ国内にもたくさん行きたい所はあるのですが、マイレージの期限にも追われ、一度行ってみたかったロスカボスに行って来ました。やっぱり夏に一度はリゾートを満喫したい気がします。


◆かに吉さん
ありがとうございます。全く写真の撮り方に自信がないので、何枚もボツになっています(笑)砂のお城は感動しました!あんな風に作るには、どうするのですか??!
by Jerry (2010-10-06 06:13) 

sabaka

★コメントありがとうございます~
空も海の汚れがなさそうできれいです~
一度行ってみたいです~
by sabaka (2010-10-06 06:54) 

Jerry

思ったより海がとってもきれいでした。まだまだ自然がそのままある感じがしました。
by Jerry (2010-10-06 07:15) 

Loby

メキシコでバカンスですか!
それは素晴らしい♪
たっぷり楽しんでくださいね。
モヒートも本場モノが飲めますね^^b
by Loby (2010-10-06 07:23) 

Jerry

そうなんです!!モヒートを飲みまくりました(笑)
あとは、マルガリータですかね♪
by Jerry (2010-10-06 08:30) 

瓶太郎

こんばんは♪
by 瓶太郎 (2010-10-06 20:42) 

あーちゃ

ビーチがきれい!
ロスカボスいってみたいところなので、続きが楽しみです♪
by あーちゃ (2010-10-06 23:31) 

文旦

こんばんは、niceありがとうございます。
海辺、青い空どちらも綺麗ですね(*^ー゜)
by 文旦 (2010-10-06 23:58) 

poyoyon

先日はご訪問いただきましてありがとうございました。
ロスカボス素敵なところですね♪
大人のリゾート憧れるなあ。。。
by poyoyon (2010-10-07 01:43) 

Jerry

◆瓶太郎さん
お越しいただきありがとうございます!

◆あーちゃさん
ビーチは裸足で歩くとめちゃめちゃ気持ちよかったですよ。

◆文旦さん
暑さが気持ち良い!という感じで、とても心地よかったです。

◆poyoyonさん
リゾート地はどこもキレイにしているのでとても気持ちが良いですよ!

by Jerry (2010-10-07 04:22) 

漣花

メキシコですか??

あ~羨ましい。
海外に出かけてる方が多くて,
羨ましいです。
とりあえず国内でいいので,
私もどこか行きたいです~。

砂のお城は,すばらしいですね♪
by 漣花 (2010-10-17 11:56) 

Jerry

久々のリゾートでリフレッシュしてきました。
砂のお城はホントに感動しました。
by Jerry (2010-10-18 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。