SSブログ

Zoppè Italian Family Circus [おでかけ]

シアトルの話しの続きの前に。。。。

昨日Zoppè Italian Family Circusに出かけてきました!
場所はRedwood Cityのダウンタウン図書館横の駐車場に建てた小さなテント。
IMG_1025.JPG

Zoppèは1842年から親子7代続いている老舗サーカス団。
アットホームな雰囲気が漂う感じ。
このサーカスの凄いところは、宙づりパフォーマンスや綱渡りで、ネットも命綱も使わないところ。
IMG_1037.JPG

IMG_1038.JPG

今回は運良く、サークルの前から2列目の席だったので、勢いよく走る馬の顔が目の前に来て怖いくらいでした[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_1051.JPG

期待していた象は出て来なかったけれど、笑いあり、そして家族サーカスの温かさもあり、期待以上のパフォーマンス。今回友人に誘われて、なんとなく行ったサーカスでしたが、これは大人も子供も満足できるエンターテイメントでした[exclamation]誘ってくれた友人達に感謝[わーい(嬉しい顔)]

そして、馬使いのお姉さんと馬を写真に撮った後、チケットを見たら、
IMG_1032.JPG

なんと。。。。
チケットに写っているお姉さんでした!
IMG_1033.JPG
nice!(50)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 7

TaekoLovesParis

ハラハラドキドキしながらも楽しいサーカスでよかったですね。
イタリアから来たサーカスなのですか?
by TaekoLovesParis (2012-10-21 18:57) 

さうざんバー

ご訪問ありがとうございました(^^)サーカスなんて、何十年行ってないだろう(@▽@)楽しいそうですね(^^)v 行ってみたくなりました(^^)v
by さうざんバー (2012-10-21 19:48) 

kazu-kun2626

ご訪問、niceありがとうございます
by kazu-kun2626 (2012-10-21 20:50) 

カリメロ

テントの中でのサーカス!
また一味違うんでしょうね^^
by カリメロ (2012-10-21 22:40) 

DEBDYLAN

サーカス、未だにワクワクしちゃいます^^。

by DEBDYLAN (2012-10-21 22:49) 

コンブ

楽しそう!
日本にはない文化、外国の人ってこういうことを楽しむのウマいですね。
by コンブ (2012-10-22 09:31) 

Jerry

◆TaekoLovesParisさん
本当に盛り上がりました!イタリアから来てアメリカ各地を廻っているようです。

◆さうざんバーさん
私も何十年ぶり?!という感じでした。

◆kazu-kun2626さん
こちらこそありがとうございます。

◆カリメロさん
皆が一体となった感じがして、スリルあり、笑いありの楽しい時間でした。

◆DEBDYLANさん
同じ人間がやっているとは思えないですよ~
迫力満点でした★

◆コンブさん
コンブさんのおっしゃる通り!!私も本当にそう思います。

by Jerry (2012-10-22 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Seatle 2Go Giants!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。