SSブログ

Seatle 2 [旅行]

Mount Rainier National Park からダウンタウンへ戻った夜はシアトルの夜景を見に行きました。

まずはシアトルのシンボルともなっているSpace Needleへ。(wiki参照)
DSC06559.JPG
ダークエンジェルにも出てきたこのスペースニードル。近くで見ると横浜のマリンタワーを思い出します。

そしてシアトルの夜景スポットとも言われる
ケリー・パーク / Kerry Park
211 W. Highland Dr.
Seattle, WA 98119
ここからはシアトルのダウンタウン、スペースニードルを見渡せる絶景ポイント。

DSC06575.JPG

この夜景、良く見ていた海外ドラマのGrey's Anatomyでも有名な夜景。

やっぱり夜景ってキレイ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 7

がり

シアトルのシンボルはじめてみました。
塔の上にUFOがのってるみたいな形ですね。
夜景は実際みたらもっと美しいでしょうね~。
by がり (2012-10-16 14:16) 

かずい

今日はシアトルの都会の一面ですか。
Space Needleも遊び心もあって、かっこいいですね。
by かずい (2012-10-16 22:06) 

コンブ

登ってこちらからの夜景も楽しみたいです。
近未来ぽい造りですね。
by コンブ (2012-10-17 05:48) 

kuwachan

こんばんは。
シアトルは夜景も有名なのですね。
タワーの形が独特てますね。
by kuwachan (2012-10-17 21:10) 

Jerry

◆がりさん
ホント、UFOがのっているみたいですね(笑)

◆かずいさん
青い空+Space Needleもなかなか良かったです。

◆コンブさん
私は残念ながら登りませんでしたが、絶対にキレイな景色を見られると思います。

◆kuwachanさん
それぞれ街に特徴があって、やっぱり観光をすると面白いですね。
by Jerry (2012-10-21 15:55) 

カリメロ

私も現在Grey's Anatomyシーズン8を見てますよ^^
by カリメロ (2012-10-21 22:38) 

Jerry

◆カリメロさん
こちらではシーズン9が始まりました!
え~~!といったところから話しが始まり、目が離せません!
by Jerry (2012-10-22 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Seatle 1Zoppè Italian Family.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。