SSブログ

Go Giants!! [おでかけ]

SFジャイアンツがプレーオフのナ・リーグ優勝決定シリーズ第6戦を勝ち、明日も勝てば2年ぶりにワールドシリーズ進出となります!

今年もリーグ優勝を記念して、SFの名所がジャイアンツカラーのオレンジになっています♪

Coit Towerコイトタワー
IMG_1058.JPG
IMG_1060.JPG

City Hall
IMG_1072.JPG

Opera House
IMG_1074.JPG


ちなみに2年前のワールドシリーズ優勝の際はこんな感じでした

あと1勝でワールドシリーズ!
Go Giants[exclamation×2]
nice!(95)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 95

コメント 9

TaekoLovesParis

街がSFジャイアンツカラーのオレンジになると、お祭りのようにわくわくするでしょうね。派手なオレンジは見てるだけでも元気がでますね。
by TaekoLovesParis (2012-10-22 22:44) 

リン

日本もジャイアンツが勝ったらしいです^m^
by リン (2012-10-23 06:39) 

Jerry

◆TaekoLovesParisさん
ジャイアンツTシャツを着た人を何人も見かけます!
あ、私もその一人ですが・・・(笑)。

◆リンさん
日本もジャイアンツですかー
こちらでは第7戦が始まりました!
by Jerry (2012-10-23 09:28) 

かずい

日本でもジャイアンツが日本シリーズに出ますが、
メジャーリーグは球団が多いので、ワールドシリーズ進出となると、
それは盛り上がるでしょうね。
by かずい (2012-10-23 21:52) 

Jerry

◆かずいさん
そうですね。ワールドシリーズに辿り着くまでが長い、長いxxx
今のところワールドシリ-ズ2連勝です!

by Jerry (2012-10-27 03:16) 

opas10

そして早くも3連勝ですね!
by opas10 (2012-10-27 12:39) 

DEBDYLAN

ワールド・シリーズも連勝!!
このまま突っ走ってほしいですね^^。

by DEBDYLAN (2012-10-27 20:42) 

ちゃーこ

王手だね!
既に街中もオレンジ色になっているとは、盛り上がるわけだ~(^^)
あとひとつ、Go Giants!
by ちゃーこ (2012-10-28 21:54) 

Jerry

◆ちゃーこさん
この時期にSFに来ていたらまた違った楽しみがあったかもね~

by Jerry (2012-10-29 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Zoppè Italian Family..Seatle 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。