SSブログ

champagne grapes [Trader Joe’s]

先日Trader Joe'sで買ったchampagne grapes。

DSC06289.JPG

こんなに粒が小さいのです!
DSC06291.JPG
ブルーベリーを横に置いて・・・

champagne grapesとはシャンパンの泡のように細かいというのが由来だそうです。

お味の方は、甘さが凝縮されていてとても美味しかったです!
ただし、とても小さいので食べにくいのがたまにキズです。。。
nice!(84)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 11

がり

たねなしぶどう大好き。
ブルーベリーに比べると、ずいぶん小粒のぶどうですね。
美味しければ、小さくてもぜんぜんオッケー。
食べてみたいなぁ。
by がり (2012-09-06 14:20) 

rtfk

初めて見ました~(驚)
こんなに小さいのですね!(^w^)

by rtfk (2012-09-06 14:27) 

ken

ご訪問&niceありがとうございました。
ブルーベリーに比べると、ずいぶん小さいですね!
by ken (2012-09-06 14:59) 

TaekoLovesParis

すてきな名前ですね。シャンパン・グレープ。これがシャンパンになると
想像しただけで嬉しいです。
by TaekoLovesParis (2012-09-06 21:45) 

かずい

ブルーベリーが大きく見えますね。
食べてみたいです。
by かずい (2012-09-06 22:05) 

Jerry

◆がりさん
本当に小粒です。なんだか食べてしまうのがもったいない程。

◆rtfkさん
何個かいっぺんに口に入れて、モグモグ食べています(笑)

◆kenさん
こちらこそありがとうございます。
まだ若いぶどうなのかな?と思いきや、味はあま~いです!

◆TaekoLovesParisさん
名前を見た瞬間、私も素敵だな~と思いました!

◆かずいさん
そうなのですよ~
ブルーベリーよりかなり小粒です。

by Jerry (2012-09-07 02:23) 

baby_pink

キュート♪という言葉が似合うぶどうですね^^

by baby_pink (2012-09-07 06:11) 

めもてる

こんにちわ。随分小さいブドウでもおいしそうですね。
by めもてる (2012-09-07 11:13) 

リン

日本のデラウェアっぽいけど、もっと小さいんですね!
by リン (2012-09-08 07:08) 

kuwachan

これって干しぶどうとしても売られているものでしょうか?
でも、干したらすっごく小っちゃくなってしまいますね(笑)
by kuwachan (2012-09-08 23:46) 

Jerry

◆baby_pinkさん
キュート&清楚な感じ?でしょうか?!

◆めもてるさん
はい、おいしいですよ~

◆リンさん
そうですね~日本のデラウェアの小さいバージョン。
味も似ています。

◆ kuwachanさん
小さい干し葡萄のカレンズに似ていますが、これを干したものではないようです。
by Jerry (2012-09-18 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Salsa Verdeちらし寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。