SSブログ

向日葵 [アメリカ生活]

我が家の向日葵がやっと1輪だけ咲きました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0808.JPG

早く他のも咲いて欲しい[exclamation×2]
nice!(87)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 87

コメント 6

ヨッシーパパ

黄色いヒマワリの花、夏らしいですね。
by ヨッシーパパ (2012-08-16 19:29) 

DEBDYLAN

ヒマワリ好きです^^。
それから家の外壁のサイディングが気になっちゃいました。
サイディング好きなんで。

by DEBDYLAN (2012-08-16 21:15) 

asty

白い外壁にひまわりがよく似合いますね(^^
カントリーっぽくて素敵です。
by asty (2012-08-16 21:23) 

RANPO

向日葵を、大切に育てているのですね。
たくさん咲くのが楽しみです(^-^)
by RANPO (2012-08-17 18:05) 

vientre-dolor

今までありがとうございました。^^
by vientre-dolor (2012-08-17 20:52) 

Jerry

◆ ヨッシーパパさん
夏はやっぱり向日葵!元気になれます。

◆DEBDYLANさん
DEBDYLANさんはサイディングがお好きなのですね。
渡米直後、私はサイディングに馴染めなかったのですが、最近はやっと慣れてきました。どこへ行ってもサイディングですからね。。。

◆astyさん
ありがとうございます。
お花があるだけで、元気になれます♪

◆RANPOさん
やっと満開になってきました。

◆vientre-dolorさん
こちらこそわざわざコメントをありがとうございます。


by Jerry (2012-08-29 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蕗羊羹Salsa Verde ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。