SSブログ

Silver Star Grill in Half Moon Bay [Restaurant]

Half Moon Bayに行った際にふらりと寄ったハンバーガーショップ。
これが当たり!だったのでアップしておこうかと、、、

その名もSilver Star Grill
メニューは少ないけれど、潔い感じが好き。
DSC03507.JPG

$6バーガーとhand cut フライをオーダー。
もちろんオーダーをしてか調理してくれます。

DSC03505-001.JPG

$6バーガーはチーズがもともと入っています。
DSC03509.JPG

とにかくパテがおいしい!牛肉を食べてる感満載、でも臭みはなし!パンも焼いてあるので、べちょっとせずにかなりの高評価。フライももちろん揚げたて。言うことなし!
DSC03510-001.JPG

こちらのお店は隣りがbarとなっていて、同じ経営なので中で行き来ができ、ビールなどの飲み物も飲めます。
夜はライブもあるようです。

Half Moon Bayというと、クラムチャウダーを食べに行くことが多いですが、ハンバーガーを食べたい時にはSilver Star Grillがオススメです。


Silver Star Grill
460 Capistrano Rd
Half Moon Bay, CA 94019
(650) 740-6303

nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 47

コメント 12

がり

ふわふわ感のあるハンバーガーですね。
ちょっと買ってくるってわけにはいきませんが
食べてみたいです。おいしそ~。
by がり (2012-04-16 15:08) 

Jerry

◆がりさん
なかなかイケますよ~
バンズがふにゃふにゃでないところがgoodです。
by Jerry (2012-04-16 15:28) 

DEBDYLAN

ハンバーガー好きにはたまんないっす!!
食べてみたいなぁ。

by DEBDYLAN (2012-04-16 21:14) 

かずい

昨日、モスバーガーを食べました。
モスバーガーはアメリカにもありますか?

本場のハンバーガーは美味しそうですね。
by かずい (2012-04-16 23:11) 

TaekoLovesParis

中味、パテがおいしいって最高ですね!ボリュームたっぷりで、いいなぁ、アメリカ。
by TaekoLovesParis (2012-04-17 01:02) 

大林 森

本場!((((゜Д゜;))))!超おいしそうです!
by 大林 森 (2012-04-17 09:03) 

vitamin_b2

美味しそうですねー^^
オススメされても遠すぎていけないのが残念w^^;
by vitamin_b2 (2012-04-17 15:35) 

コンブ

日頃からあまりハンバーガーを食べないので$6は高いと感じてしまうのですが、これは美味しそうですね。
by コンブ (2012-04-17 18:03) 

DouxSoleil

ご訪問&nice!をありがとうございます^^
アメリカにお住まいなのですか!
本場のハンバーガー、おいしそうですね~
う~ん、食べてみたいです♪
by DouxSoleil (2012-04-17 22:43) 

Jerry

◆DEBDYLANさん
こちらのバーガーはとても美味しいです!ボリュームもありますしね。

◆かずいさん
残念ながらモスバーガーはこちらにはありません。
あ~、モスバーガーが懐かしいxxx

◆TaekoLovesParisさん
お肉を食べてる~と実感できる感じです。アメリカならではですかね。

◆大林 森 さん
アメリカ=バーガーですかね。

◆vitamin_b2さん
そうでした。。。。スミマセン。オススメしてもね、、、、

◆コンブさん
そうですよね。私もこちらでバーガーを買う時に、はじめは高いな~と思いましたが、日本で言うグルメバーガーなので、かえってリーズナブルだな、と思うようになりました。

◆DouxSoleilさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。やっぱりバーガーはおいしいです。

by Jerry (2012-04-18 11:37) 

kiyo

外国のバーガーって、豪快な感じがして好きです。
美味しそうですね。食べたい。
スポンジボブを連想したのは私だけでしょうか(笑)
by kiyo (2012-05-10 19:24) 

Jerry

◆kiyoさん
こちらのバーガーは肉を食べている!!という感じです!!
大きさも豪快ですよー
by Jerry (2012-05-13 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dutch Baby The Japanese Tea Gar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。