SSブログ

パンケーキ [食事]

P1070338.JPG

Trader Joe'sでパンケーキミックスを購入し、 またまた朝食にパンケーキを[レストラン]

P1070317.JPG

日本のホットケーキミックスは既に砂糖も入っていて、独特のホットケーキmixの香りがイマイチだったりしたけれど(それでも好きです[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらのmix粉は甘さはほとんど感じず、いたってシンプルな香り。今回選んだパンケーキミックスは
全粒粉なども混ざっていて我が家好みハート達[揺れるハート]
P1070174.JPG

先日、終了間際のファーマーズマーケットでイチゴ1箱$5[exclamation]という言葉にのせられて
懲りずに買ってしまい、
P1070172.JPG

ブルーベリーも2ポンド入りを購入[るんるん]
P1070318.JPG

イチジクも出てきて、これからが楽しみです[るんるん]
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 7

piano

トレジョーのパンケーキは食べたことないです。
今度買ってみようっと!
うちも2ポンド入りのブルーベリーが冷蔵庫に入ってますよ(笑)
by piano (2010-07-16 09:40) 

Jerry

pianoさん
このパンケーキmix$1.99でオススメです!
だめなら仕方ないや~ぐらいの気持ちで買ったのですが、当たりでした★
pianoさんはブルーベリーを使って何か作るのですか?!
by Jerry (2010-07-16 10:20) 

piano

ブルーベリーチーズケーキを作りましたが、あとはそのまま食べてます!
↑ 作り方はレシピブログに載せてます。こっちはグラハムクラッカーや
  乳製品が安いので材料費がかなり抑えられますよ!
by piano (2010-07-16 11:35) 

Jerry

pianoさん
ありがとうございます!参考にさせていただきます★
by Jerry (2010-07-16 14:09) 

tb-yuka

こんにちわ!わが家は休日の昼食はホットケーキやパンケーキなので今度トレジョーで買って見たいと思います!全粒粉が混ざっているのが健康的でいいですね!pianoさんのブログにもトレジョーの紹介がしてありましたが人気高いですね♪
by tb-yuka (2010-07-18 06:42) 

Jerry

tb-yukaさん
トレジョーはお値段も手頃なものが多いので、とっても買いやすいです★
全粒粉ののわりには食べ易いと思います。是非、お試しを!!
by Jerry (2010-07-18 14:59) 

シャネル 財布

良い記事.
by シャネル 財布 (2011-05-25 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッシュルームベトナム麺 Pho ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。