SSブログ

Burger. [Restaurant]

Santa Cruzを通過中、たまたま見かけた"Burger."の看板。
気になってもう一度探して行ってみました。

P1070220.JPG

何をたのもうか迷った挙句、とりあえずthe burgerでしょう~とオーダー。
ポテトはshoestring fries(つまりジャガイモを細く切ったフライドポテト)or sweet potato fries(さつま芋のフライドポテト)を選べますが、half&halfでオーダー[レストラン]
P1070222.JPG

これが何と大当たり!
ビーフにもこだわりがあるようで、Grass-fed(つまりコーンではなく草を食べている)、Free-range(つまり放し飼い)、なのに値段も思った以上に手頃でした~[手(チョキ)]

P1070229.JPG

なんと言っても、ビーフ自体の味がおいしい[ハートたち(複数ハート)]私のまだまだ浅いburger巡りの中で、
san mateoのjeffrey'sもなかなかだなぁと思ったけれど、このお店のメニューにも書いてある通り、special sauseがいい仕事をしています(ソースは小さい別カップに追加でついてくるので、burgerに足してもOK)。

そして、ポテトはジャガイモでしょ!!と思っていましたが、ハンバーガーを食べながらsweet potato(さつま芋の甘さだけなので、特別に砂糖をふっているというわけではありません)をつまむと
意外と合う[黒ハート]甘いもの次はしょっぱいものといったバランスでしょうか[グッド(上向き矢印)]

しいて言えば、medium wellと書いてありますが、パテがもう少しジューシーでもいいかな[exclamation&question]と思ったりも。。。。

でも、総合的には間違いなく上位のburgerやさんです[exclamation×2]先月new openだったようです。

また、行くぞ[exclamation]

http://www.burgersantacruz.com/
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

piano

アメリカはハンバーガーだけは美味しいですよね(笑)
by piano (2010-07-08 07:27) 

Jerry

まだこちらに来て日が浅いので、あまり外食もしていないのですが
おいしいお店を探したいです!
by Jerry (2010-07-08 09:21) 

シャネル 財布

私がこの記事を、非常によくできて好きです。
http://www.cheapforbags.com/
by シャネル 財布 (2011-05-25 11:17) 

シャネル 新作 2011

良い記事.
by シャネル 新作 2011 (2011-05-25 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。