SSブログ

The Counter Burger coming soon ! [Restaurant]

HillsdaleのTrader Joe’sに行った際にThe Counter Burger の看板を発見[目]

P1090044.JPG
(ずいぶん前から工事をしているけれど、まだまだオープンしそうにありません。)

ここは、自分の好きな様にハンバーガーを注文(Custom Built)できる、ちょっぴりハイソなバーガー屋さんらしい。ちなみにカリフォルニア発。

menuを見てみると、お肉の種類、量、バンズ、チーズ、トッピング、ソースを選べます。選択肢がありすぎると自分ではなかなか決められないので、こういうお店はあまり得意ではないのですが(冒険せずに、基本を頼んでしまいそう!)、じっくりメニューを研究して[目]お店が出来たら是非是非行ってみたいと思います。

P1080778.JPG

The Counter Burger
41 West Hillsdale Blvd
San Mateo CA 94403
nice!(170)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 170

コメント 19

コンブ

かなり興味あります。
レポート楽しみにしてます。
by コンブ (2010-11-05 12:11) 

Jerry

ありがとうございます!後日お楽しみに・・・
by Jerry (2010-11-05 12:20) 

Live

看板のようにしたら、顎が外れそうです。
Jerryさんだとどのくらいの高さに積み上がるのか、
開店後の記事が楽しみです。
by Live (2010-11-05 16:08) 

Jerry

いつも思うのですが、ハンバーガーってちょっとつぶして、垂れるのを気にせずガブっといくのが一番おいしいのですが、やっぱり食べにくいですよね(笑)
by Jerry (2010-11-05 16:18) 

ひまわり

訪問&niceありがとうございました。
それにしてみ大きなハンバーガーのようですね。
by ひまわり (2010-11-05 16:52) 

etu

自分でお好きに~と言うのは
物凄く悩みます。
どんな大きさなのだろう?UP楽しみにしていま~す☆
by etu (2010-11-05 16:56) 

ナツパパ

すごい盛りですねえ。
以前、ハンバーガー屋さんに行ったら、これほどではないのですが、山盛りの
ハンバーガーが出てきて面食らいました。
友人は、上と下から、えいっと押しつぶして食べてましたが...
このハンバーガーは難しそうだなあ。
by ナツパパ (2010-11-05 19:31) 

YUTAじい

こんばんは。
ご訪問、nice! ありがとうございます!
by YUTAじい (2010-11-05 20:25) 

Jerry

◆ひまわりさん
こちらこそありがとうございます。
看板のバーガーは盛り過ぎですよね(笑)豪華すぎます。

◆etuさん
う~ん、、、普通のバーガーにしてしまったらつまらないですよね。。。

◆ナツパパさん
そうです、そうです!えいっと押しつぶすのがコツ??!ですかね。これは中身がはみでそうですけど(笑)

◆YUTAじいさん
こちらこそありがとうございます。




by Jerry (2010-11-06 08:46) 

gillman

トールな反んバーガーって、どうやって食べていいかいつも迷いますね
by gillman (2010-11-06 09:13) 

Fuel

さすが本場はものすごいボリュームですね。
お店がオープンしたらレポお願いしますね(笑)
by Fuel (2010-11-06 09:31) 

Jerry

◆gillmanさん
1口で味わいたいので必死です(笑)

◆Fuelさん
このお店はバーガーショップというより、レストラン?!な感じです。オープンを楽しみにしています♪
by Jerry (2010-11-06 09:35) 

millet

わぁ!いいですね~!
自分だけのオリジナルハンバーガーをオーダーして食べられるなんて♫
私ならポスター通りの超高いバーガーに挑戦しちゃいそうです♡
by millet (2010-11-06 13:52) 

Jerry

チャレンジャーですね!!お店の看板になっているくらいだからオススメ品なのでしょうね。お腹を空かせて行きたいと思います。

by Jerry (2010-11-06 14:18) 

ちゃーこ

看板のバーガーに是非トライしてレポートして欲しいで~す!
by ちゃーこ (2010-11-06 15:36) 

mayolica

こんにちは!自分でいろいろ選べるなんて楽しそう!でも私も迷うタイプなので結局スタンダードなものになってしまいそうです。
お試しになったらぜひ感想を聞かせてください!
by mayolica (2010-11-06 17:04) 

Jerry

◆ちゃーこさん
ちゃーこさん好みのバーガーを探せますよ!一緒に食べましょう~

◆mayolicaさん
何度か食べてみて、お気に入りのバーガーを探せばいいのでしょうが、1回目に好みのバーガーを食べてしまうと、そればっかりたのんでしまいそうです(笑)
by Jerry (2010-11-07 09:34) 

かに吉

食べている最中は周りがすんごいことになってそうですw ^^
by かに吉 (2010-11-09 13:28) 

Jerry

手がベトベトになりながら食べていそうです(笑)
by Jerry (2010-11-09 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。