SSブログ

Earthbound Farm [おでかけ]

先日のモントレー&カーメルに行った際、ファーマーズマーケットがあれば行ってみたいと思い、
hotelのコンシェルジュに聞いたところ、ファーマーズマーケットは今日はないけれど、
カーメルの方面にEarthbound Farmがあるので、organicもので、picnicスペースもあるので是非行くといい!とすすめられたので、Let's go[exclamation×2]

モントレーから20分ほど走ると、ありました!!

P1070448.JPG

Earthbound Farmは今では世界最大の有機農園のようですが、1984年にマンハッタンからカーメル来た夫婦が有機野菜のおいしさに魅せられ、ラズベリーを育てたところから始まったようです。

駐車場の横に、いわゆる売店(ファームスタンド)とpicnicスペースがあり、
その周りはハーブガーデンだったり、P1070453.JPG
ラズベリー畑だったりと広~い畑[exclamation]ちょっと車で走っただけなのに、ずいぶん景色が変わります。
P1070457.JPG

売店に入ろうとすると、frozen yogurtのチラシを発見!!
P1070449.JPG
organic、homemadeときたら食べるしかないでしょ!!と早速注文。

tart(酸味のある)frozen yogurtのラズベリー&honeyのswirlにしました[わーい(嬉しい顔)]

P1070450.JPG

思った通り、おいしい!!最近食べた中ではpinkberryがおいしいな~と思っていましたが、圧倒的にEarthbound Farmに軍配[ハートたち(複数ハート)]雑味のない自然なfrozen yogurt。はちみつ味の方は、
まさにはちみつを食べている感じ!(ダンナははちみつがキツイと言っていましたが。。。)ラズベリー味は初めて食べたけれど、甘味を抑えてあるので日本人好みかな[exclamation&question]私はラズベリーが超気に入りました[揺れるハート]

Earthbound Farmの太陽のマーク、そういえばWHOLE FOODSなんかでも野菜は見かけるけれどfrozen yogurtはないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
あ~家のそばにあったら、間違いなく通います[ー(長音記号1)]


Earthbound Farm

7250 Carmel Valley Road
Carmel, California

(831) 625-6219
タグ:Earthbound Farm
nice!(99)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 99

コメント 20

ユーフォ

わー。美味しそう!
食べたいっ\(-o-)/
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-07-30 04:02) 

tb-yuka

おいしそうなフローズンヨーグルト!私もこっちに来てからはオーガニックがいいかなぁ~と思って少し気をつけています。Earthbound Farmの太陽のマークはよく見ますね!ヨーグルトも売ってほしぃぃぃ!
by tb-yuka (2010-07-30 06:48) 

piano

フローズンヨーグルト美味しそう♪
IKEAでした食べたことないよ(>_<)
by piano (2010-07-30 08:13) 

ミムラネェ

こんにちは!
nice! &ご訪問ありがとうございました^^
フローズンヨーグルト、美味しそうです~(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2010-07-30 12:31) 

ラブ

おっ、割と小さめなデザート?w
こちら暑いので、こういうものが食べたくなります。

by ラブ (2010-07-30 13:36) 

Jerry

◆ユーフォさん
アメリカ的?!な味ではないので、ホントにおいしかったです!

◆tb-yukaさん
こちらはオーガニックとオーガニックではないものの差が激しい気がしますよね。野菜なんかは圧倒的にオーガニックの方が味がおいしい!

◆pianoさん
アメリカってフローズンヨーグルトのお店が多くないですか?
こちらは、おいしいマズイは別として結構目にします。

◆ミムラネェさん
こちらこそ、コメントをありがとうございます!
日本でもフローズンヨーグルトのお店を見かけますが、アメリカ人はかなりのフロヨー好きだと思われます。

◆ラブさん
はい、これは一番小さいカップですので(笑)
こちらの方は、でっかいカップに、大量のフロヨーやアイスを入れて食べています。その量が普通と思わないように気をつけたいです(笑)
by Jerry (2010-07-30 14:08) 

はくちゃん

こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-07-30 15:35) 

orange

ラベンダーがワイルドですね。

by orange (2010-07-30 16:24) 

PylorI

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
ソフトクリーム売り場があるとついつい買ってしまいます…
by PylorI (2010-07-30 17:04) 

hayama55

こんばんは。
ご訪問&ポチッとnice!ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
フローズンヨーグルト、おいしそうですね。
by hayama55 (2010-07-30 21:12) 

Brownie

ハーブガーデンの看板(とは言わないかな?)が好きです。
いいなーかわいいなぁ。
フローズンヨーグルト美味しそう!
by Brownie (2010-07-30 21:20) 

Jerry

◆はくちゃんさん
こちらこそコメントをありがとうございます。
ちょくちょく訪問させて頂きます。

◆orangeさん
他のハーブ(ローズマリー、バジル、オレガノなどなど)は大人しめでしたが、ラベンダーだけはこんな感じでした!

◆PylorIさん
私もアイス系にはついつい手が出てしまします(笑)

◆hayama55さん
こちらこそよろしくお願い致します。
フローズンヨーグルトは是非食べて頂きたいです。

◆Brownieさん
もちろん、看板ですよ~!この手作り感がなんとも言えないですよね。。。
by Jerry (2010-07-30 22:09) 

青竹

初めまして。
ご訪問くださりありがとうございます。
猛暑の今年、ひんやりとして美味しいでしょうね。
涼をいただきました。
by 青竹 (2010-07-31 09:05) 

Jerry

こちらこそコメントをありがとうございます。
やっぱり暑いと冷たいものにいってしまいますよね。
by Jerry (2010-07-31 09:46) 

kaz

い~な い~な 美味しそう♪
ダイエット忘れて食べてしまいそうぅぅ
by kaz (2010-07-31 22:12) 

シー

こんばんは、ほうもんありがとうございました
おいしそうなアイス、暑い時にはたまりませんね
by シー (2010-07-31 22:29) 

Jerry

◆kazさん
たくさん食べる割には、カロリーを気にするアメリカ人(笑)
フローズンヨーグルトはカロリー少なめのようです。

◆シーさん
こちらこそ、コメントをありがとうございます!
暑いと溶けるのも早いですよね。
by Jerry (2010-07-31 22:32) 

rino

ご訪問ありがとうございました!
ベイエリア辺り、10年以上前ですが、弟家族も1年ほど住んでいました。私は行ったことないのですが。アメリカはやっぱり規模が大きいんですね~(^^)
by rino (2010-08-02 09:28) 

Jerry

こちらこそ、コメントをありがとうございます!
弟さんご家族がお住まいになられていたのですね~
今後ともよろしくお願いします!
by Jerry (2010-08-02 21:40) 

シャネル 新作 2011

ずっと、お世話になっております。
by シャネル 新作 2011 (2011-05-25 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

It was broken!イチジク (Fig) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。