SSブログ

Gilroy Premium Outlets [おでかけ]

今日は家から車で1時間程のGilroyにあるアウトレットに行ってきました。

Gilroyといえば7月末に開かれるGarlic Festivalでも有名ですが、outletsの看板にもにんにくの絵が書いてあります[わーい(嬉しい顔)]
P1070292.JPG

とりあえずGilroyといえばIN-N-OUT[ファーストフード]
P1070293.JPG

こちらのバーガーで腹ごしらえ[exclamation]ポテトは一切冷凍ものを使わないのがこの店のポリシー。素朴でgood[exclamation]
P1070295.JPG

アウトレットでの戦利品はBANANA REPUBLIC(洋服)、PUMA(サンダル)、Cole Haan(財布)などなど。
Cole Haanに至ってはちょっとしたキズがあったので(最後の1個でした!)「安くして~」とお願いしたら、元々60%offなのに、更に10%引いてもらえてLucky[揺れるハート]アウトレットだからこれ以上安くならないと思ったけれど、言ってみるものですね[るんるん]
P1070299.JPG

買い物中は自分の欲しいもので夢中なので元気ですが、とにかくアウトレットって広いので、体力が必要。(もちろんアウトレット内のゾーンの移動は車ですが、、、)途中、マックのモカフラッペで糖分補給!モカなのにチョコレートの味がしてちょっと残念[もうやだ~(悲しい顔)]
P1070298.JPG

まだまだまわりきれなかったお店もあるので、また行かなきゃ!

それにしても、日本からの船便の荷物が届き、「もう、たくさん服も靴もあるから買わなくていなぁ」なんて
言っていたのに、早速買ってしまいました(笑)


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 7

tb-yuka

こんにちわ!Jerryさんもアウトレット行かれたんですね♪ハンバーガーすごくおいしそう!!!アウトレットって値引きも可能なんですね!いい事聞いちゃった♪♪♪Gilroyアウトレットって広いんですね!敷地内を車で移動すると聞いてビックリしました。疲れたときにはやっぱ甘いものが一番ですよね☆
by tb-yuka (2010-07-12 07:05) 

Jerry

tb-yuka さん
Gilroyはかなり広いです!HPによるとお店の数が145とか。。。
とりあえず自分のお目当ての場所に行って、それからうろうろするのがいいのでしょうか。『値引き』挑戦してみて下さい~
by Jerry (2010-07-12 14:34) 

piano

私もアウトレットにハマってます(笑)
車で1時間くらいの所は平日一人でも行っちゃいます!
昨日は2時間くらいの所に行ってきました^^
by piano (2010-07-12 20:38) 

Jerry

pianoさん
私も平日に一人でいっちゃいそうです!
もう定価では買えませんね^^
by Jerry (2010-07-13 03:59) 

mau

なつかし~
数年前に友人につれて行ってもらいました。
by mau (2010-08-02 22:39) 

Jerry

mauさん、コメントをありがとうございます!
mauさんも行かれたことがあるのですね~やっぱり、行ったからには買ってしまいますね(笑)
by Jerry (2010-08-02 23:52) 

シャネル 財布

私がこの記事を、非常によくできて好きです。
http://www.cheapforbags.com/
by シャネル 財布 (2011-05-25 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

go-ya初めての検問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。