SSブログ

Monterey [旅行]

週末はモントレーという街へ1泊旅行に行ってきました[車(セダン)]

http://www.discoveramerica.com/jp/california/monterey-overview.html

P1070345.JPG



モントレーはサンフランシスコの南に位置し、サンノゼを通り過ぎ、先日訪れたギルロイアウトレットを越して、
我が家から1時間半程の所にあります。現在は海辺の町のリゾートですが、昔はイワシ漁がさかんで缶詰工場が並んでいたらしいです。
P1070447.JPG
P1070423.JPG

海沿いの通りをブラブラ歩いていると、ホテルのcafeもいい感じ[るんるん]
P1070436.JPG
P1070428.JPG
リゾート!という光景を目にすることができます。


モントレーには何度か訪れていますが、
泊まったのは今回が初めて。1泊するならとゴルフ[ゴルフ]もしてきました。

P1070364.JPG
今回泊まったHyatt Regency Monterey Hotel & SpaにあるDel Monte Golf CoursはPebble Beach運営のコースとあって、とてもキレイ。
P1070416.JPG
コース自体はフラットで初心者にもやさしい感じがしました。
久々のゴルフでスコアはイマイチでしたが、カラッとしたところでのゴルフは最高です[わーい(嬉しい顔)]


ホテルにはこんなチェス盤(大、小)P1070407.JPGもあって、海外と言った感じ。
P1070405.JPG
HOTEL LIFEも満喫できました[るんるん]

P1070431.JPG

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 5

piano

カリフォルニアは気候がよくていいな~♪
こちらは連日30℃超えなのでゴルフしたら倒れてしまいそう(笑)
お魚も手に入りやすいんでしょうね!
by piano (2010-07-19 21:13) 

tb-yuka

こんにちわ!カリフォルニアは見所がたくさんあっていいですね!
バケーションの為の旅行ってなんかリッチですね☆☆☆

by tb-yuka (2010-07-20 08:10) 

おじゃまま

空が広い!ですね。
by おじゃまま (2010-07-20 15:58) 

Jerry

◆pianoさん
昼間の陽射しは強いですが、夜は10℃台になることもあるので
温度差が激しいです。お魚は、どうなんでしょう??カリフォルニアの方が手に入りやすいのでしょうか。。。

◆tb-yukaさん
確かに見所は多いかもしれませんね!お金と時間がたくさん必要です(笑)

◆おじゃままさん
日本より空が高くて青いです!!

by Jerry (2010-07-20 22:43) 

シャネル バッグ


私がこの記事を、非常によくできて好きです。
by シャネル バッグ (2011-05-25 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベトナム麺 PhoMontereyからCarmelへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。